FC2ブログ

しあわせのさがしかた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サラダスピナーを処分しました。  

サラダスピナー
IKEAのサラダスピナー、ずっと使っていないので思い切って処分することにしました。


以前に記事にしましたシンク下の収納(記事はコチラ→
ここに写っているサラダスピナーの場所にどうしても入れたいものが
4月より増えまして。

それは長男のスポーツジャグ。
主に土日の部活用で、しかも大きなものなので適当な置き場所がなく
あっちに置きこっちに置き、、、なかなか定まらず出しっぱなしが続きました。


ずいぶん前のことですが、食器洗いをしてくれたやさしーい主人が
OXOのサラダスピナーをご丁寧に分解して洗ってくれまして見事に破損。バキッ

あれば便利だけどなくても何とかなる、そんな位置づけのスピナー。
しばらくなしの生活をしていました。
別件で訪れたIKEAでコチラを見かけお手頃価格についつい手が伸びて
お買い上げして帰ってきました。

でもね~、あんまり使ってないんです。
ここ1年はホントに1回も使ってないかも!?

OXOの方はよく使っていたんです。(押すのが面白くて?!)
でも、探して吟味してゲットしたのではないものってやっぱりこういう
運命なのかな、、、って思いました。
水切れ抜群なOXOを先に使っていたからっていうのもあると思います。

残念ながら処分にいたってしまったものを見るとこういった買い方をしたものが
とっても多い気がします。こういの衝動買いって言うんですよね。


もったいないことしました。。


安いからと気軽にものを買わないようにしなくては。反省。




++いつも応援clickありがとうございます++

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




関連記事
スポンサーサイト

category: 整理・収納

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。