fc2ブログ

しあわせのさがしかた

真夏の必需品その1 ~フィットネス水着~  

毎日、なんだかバタバタと過ごしています。
中学生ってホント、忙しいですよね。
夏休み中だって毎日のように部活&塾。
部活の時間がマチマチだからそれに合わせてお昼の用意しなきゃいけないし、
下の子だって遊びにプールにほとんど家にいないから時間が合わない!!

母は家族に合わせて動かなきゃいけないし、

抑えているとはいえ仕事だってあるし...。

愚痴りたくなるのでここで発散だ~♪



明日は次男を連れてプールへ行ってきまーす。
主人が仕事なのでわたしが連れていくことに。
でも、行くまでが億劫ね、プールって。行っちゃえばねいいんだけどね(笑


市民プールですから、気どりは必要なし!着るのはコチラのフィットネス水着です。





これね~、すごくオススメです。
ハイウエストでサポート力のあるボトムは体型を気にする方にもピッタリ(あっ、わたしのことだ)
ガードルを穿いているようにヒップラインがキレイになります。
また水に入って泳いでもお腹がペローンと出てくることはありません。


トップスもファスナーで脱ぎ着しやすく適度な露出でフィットネス過ぎず(?)
脇のレースがオシャレだしシェイプ感を出してくれてます。

なによりの決め手はやっぱりこのお手頃価格!
フィットネス水着って高いですよね~。
この水着はとても3000円前半とは思えないくらい
素材もしっかりしていてデザインも着用感もGOODなのです。

こちらのお店には他にもたくさんの種類のお手頃フィットネス水着があります。
興味のある方はこちらから検索してみてくださいね!→キレイストア



   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
   にほんブログ村
その1ってことは続きもあります...。

今日はこれから次男のスイミングの進級チェックへ。
もうほとんど毎日のようにスイミング&体操の送迎してマス^^;




関連記事
スポンサーサイト



category: 自分のこと

tb: 0   cm: 0