FC2ブログ

しあわせのさがしかた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手肌にやさしく洗浄力もある食器用洗剤  

過去記事でちらっとお話しましたが
それ以来、ずっと使い続けている食器用洗剤がこちら。




ブランド名の由来は、アメリカ原住民であるイロコイ族の
「どんなことでも7世代先(セブンス・ジェネレーション)のことを考えて決めなくてはならない」
という信念から。だそうです。

最初は739ml入りを使っていましたが、とっても使い心地がいいので
今では上の画像のような1,47Lの大きいボトルで購入しています。
そのほうがお得♪
以前は主婦湿疹がこの時期必ず出てきて食器手洗い派の私にとって
大きな悩みでした。

これまでいろんなエコ洗剤を試してみました。
確かに手肌にはやさしいんだけれど、洗浄力がイマイチだったりすると
結局たくさんの量の洗剤を使うことになってしまって
これってどうなんだろう…と思うコトもしばしば…


送料対策でたまたまこれを使ってみたところ、
両方を兼ね備えていてしかも洗い上がりがすごくスッキリ!

1,5L近くあるのでホント、持ちます。


洗剤ジプシーの方には一度試してみる価値のある
オススメの食器用洗剤です。

しかも、コレこんなに大きいのにお手頃価格なのがうれしい♪
爽快ドラッグさんでいつも購入します。
店舗ではドンキホーテで手に入るそうですね。
実はドンキって行ったことないので(お店は近いんだけど)
本当に売っているところは見てないです、、いくらくらいなんだろ。



手肌にやさしくて環境にやさしくて尚且つお財布に
やさしい3拍子揃った主婦の味方の洗剤です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ1クリックお願いします
いつもありがとうございます





関連記事

category: 家事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。