FC2ブログ

しあわせのさがしかた

真夏の必需品その2 ~ウエアとサンスクリーン~  

昨日は珍しく家族みんなが予定のない平日だったので、
海水浴に行ってきました。

千葉の富津海水浴場
アクアラインから一番近いというだけで選びました^^;
今アクアラインはETC割引で片道800円!開通した時は値段の高さに
ビックリしたけれど、往復で1600円ならいいですよね~

富津

久しぶりの海にはしゃぐ子どもたちでした。

お昼を済ませ、海水浴場から5分くらいの
「富津公園ジャンボプール」へ。
こちらも家族4人で3100円とリーズナブル。
規模も大きくスライダー系も充実していました。
海水浴場より賑わっていました。
流れるプールで子どもたちをゾンビのように追いかけ回すわたし。
童心に戻ってわたしもはしゃぎました^^;


ラッシュガードはパーカータイプを。
ブラックは売り切れちゃってますね(><)




下はサーフパンツを。


先日紹介したフィットネス水着の上にこれらを着ました。


日焼け止めはコチラに。
新基準になってのPA++++ 初体験です。
最近はアリィを使っていたのですが、なんかう~っすら焼けちゃうので
わたしには合わないみたいってことで今回数年ぶりにアネッサに戻してみることに。



やっぱりアネッサはすごかった!
海とプールと最強の日焼けパターンで過ごした1日でしたが
全く焼けませんでした。

今年の夏はアネッサで乗り切ろうと思います!


少しでも涼しげに...とテンプレ変えてみました♪
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
   にほんブログ村






関連記事

category: 自分のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyoon.blog.fc2.com/tb.php/231-1c0b6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)