FC2ブログ

しあわせのさがしかた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチプラ満足美容アイテム  

毛穴が気になる今日この頃、、、

40代ともなるとスキンケアアイテムもあれやこれやと必要になり、

でも掛けられるお金は限られていて、、、

お手頃価格でいいものがみつかるとうれしいものですよね♪

夏前から使い始めたこちらのちふれのジェル。




ちふれ

塗った直後からじわっと温かくなって少し放置してから洗い流すとさっぱりすっきり。

毎日でも良いそうですがわたしは数日に1回にしていました。

1ヶ月くらい経つと変化が現れて来ました。


毛穴が目立たないと肌がキレイに見えますね。

メイクのノリもよくなったような気が。









   ■   ■   ■



9月になったというのに、暑い日が続く関東地方です。

異常気象がもう異常で無くなってきているような気がします。

昨日の越谷の竜巻。驚きました。

いつ自分の身に降りかかるかわからない、本当に恐ろしいです。

雨雲2

7月下旬にマンションのベランダから撮った1枚。

この日は青空が広がる暑い1日でした。

18時頃に急に真っ黒な不気味な雨雲が西のほうからやってきたと思ったら、

数分で空一面を覆い尽くしました。雲の動くスピードが尋常ではなかった。

南のほうは晴れていますね。ホントに一部だけって感じです。

このあと、強烈な雷と雨が続き一瞬停電したりしてとても怖かったです。


この時も条件が揃えば竜巻が発生していたかもしれません。

昨夜は竜巻のニュースを見ながらもしもの時にどういう行動を取ればいいか、

子どもたちに説明しました。



   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
   にほんブログ村


関連記事

category: スキンケア&メイク

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。
プチプラコスメが大好きで
ちふれのスキンケア製品を愛用しています。
ジェルなかなかよさそうですね!
今度私も買ってみようかな~

関東地方の竜巻のニュースを見るたび
被害の大きさに鳥肌が立ちます。
いつ自分にも降りかかるかわからない天災
日頃からいざというときどうしたらいいのか
家族で話し合っておかないといけないですね。

URL | 秋しずく #lNWTgQsI
2013/09/04 22:40 | edit

秋しずくさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^^

秋しずくさんはちふれご愛用されているんですね。
わたしは初めてなんです。
お値段以上ですね(あれ?笑)

このジェルは美容雑誌である美容家さんがオススメしていたので
使ってみたんです。
あたたかくて気持ちがいいので秋しずくさんも是非♪


台風とかなら予測できますけど、最近の天災はあっと言う間に起こってしまうので
咄嗟の時にどう対処するか、いつも考えておかなくてはいけませんね。


URL | ゆよん #-
2013/09/06 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyoon.blog.fc2.com/tb.php/233-f1e5af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。