FC2ブログ

しあわせのさがしかた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏は簡単水出しアイスティー  


アイスコーヒーも好きだけど、アイスティーも大好き。
夏になると水出しアイスティーを冷蔵庫に常備しています。

毎年LUPICIA(ルピシア)で購入していましたが
今年はスーパーの店頭でこんなものを見つけ、
試してみることに。


「TEAS' TEA」の水出しティーバッグ
ルピシアでもアールグレイやベリー系、マスカットなどを
よく使っていたのでこの2つを買ってみました。

ティーバッグ

今までは茶葉から一晩かかっていたものを
このティーバッグだと1~2時間であっという間に完成。

こちらはオレンジ&アールグレイ
アイスティー
爽やかでとても口当たりのいいアイスティーです。

ミックスベリーはほんのりとした甘酸っぱさ。
どちらもおいしくて飽きの来ない、バランスの良い味でした。

家ではもちろんですが、仕事にも携帯します。

愛用のサーモスのスリムボトル。
サーモス
これ、昨年から使い始めたのですが、もう他を使えないってくらい
気に入っています。
初めは、こんなにスリムなのに500あるの??と疑いました。

サーモスのボトルは1日中冷え冷えが続いて
機能面でも信頼していますが、
このスリムさと軽さはただでさえ毎日多い荷物で
出勤するわたしにとっては大変ありがたい存在。


我が家は家族全員サーモスで揃えています。

このティーバッグは1個で500ml出来るのでマイボトルにピッタリです。
15個入りでコスパも良好!

暑い夏もおいしい飲み物で乗り切ろう~♪



++応援ありがとうございます++
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





関連記事

category: 自分のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyoon.blog.fc2.com/tb.php/301-da7bc313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。