FC2ブログ

しあわせのさがしかた

ららぽーと富士見  

先日オープンしたばかりのららぽーと富士見に今日、

同じマンションの友人と行ってきました。

どうやら川越方面からのほうが道が空いているという口コミから

電車でふじみ野駅まで行きそこからバスに乗り、15分ちょっとかな?

特に渋滞にも合わず10:20ごろに入店出来ました。



すでにフライングタイガーには多くの人が!!!

噂通りレジ待ちがすごーい!わたしは特に欲しいものもなかったので

レジ待ちの友人を残し他のお店をうろうろ。



30分くらいレジにかかったかな?終わった頃には目の前のフードコートも満員@@

急いで椅子取りをして親子丼を食べ、2階3階を見て回りました。



イオンモールにはないようなお店もあって

40代のわたしたちにはこちらのほうがしっくりくるお店が多かった♪





帰りは鶴瀬駅行きのバスに乗り、5分くらいで駅到着。

やっぱり反対車線の鶴瀬駅かららぽーと方面は大渋滞でした。

駅からは電車で帰りました。



知らない場所は疲れますね^^;

気付けばお茶することもなくずっと歩きっぱなし><


疲れちゃって最寄駅ですらお茶することもなくすぐにマンションへ戻り、

カフェでアイスティーをいただきながら、子どもたちの帰りを待ちました。



友人と次回はセールシーズンにまた行こう―!と誓う!

なにしろ今日わたしはなにも買わなかったのだ^^;

せっかく行ったのに~~;;



「NATURAL BEAUTY BASIC」でいい感じのショルダーバッグがあったのに

やめちゃったんですよね。買えばよかったー(泣



少し落ち着いてきた頃には車でも大丈夫そう。車のほうが全然近いんです。

だいたいのお店の場所がわかったので次回はサクサクとショッピング楽しみたいと思います!





平日だというのにやっぱり凄い人でした。

午前の早いうちに入りご飯は11時過ぎたら動き始めた方が無難そうですよ♪

(11時半でたいめいけんは長蛇の列で諦めました。。)


ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuyoon.blog.fc2.com/tb.php/334-2eb874d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)